こんにちは

Mikakoです。

 

私もわくわくな撮影会のご案内です

11月4日(土曜日)栃木県下野市 ツバヤキヤ 様

桜小町MAO様主催

和い笑いふぇす

が開催されます。

第7回チラシ

会場はとってもステキな古民家です

懐かしさと現代には新しい!感覚

私は懐かしい~!感じでした♪

DSC_5234

和をテーマに書道体験、三味線演奏、着付け体験!!

チャンバラ遊びや昔遊び、手作りマルシェなどいろいろあります♪

 

そして私も、着付け付撮影会にカメラマンとして参加します♪

カメラマンは、栃木で活躍中のお二人と参加させていただきます

写真の楽しいを伝えるフォトグラファー Nao

幸せを呼ぶ 歌う ママフォトグラファー つるおか ゆうこ

 

この、フォトジェニックな空間でお着物を着ての撮影!!

 10月28日までのお申し込みで 早割もあります。

私は12時回の撮影担当です♪

 

 

詳細は下記 つるおかゆうこ さんのブログでご確認ください♪

ぜひ、ご参加くださいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikakoが撮影させていただい写真です。

 

フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!