こんにちは

Mikakoです

 

アメブロからメールが届いた~と思って確認すると!

公式ハッシュタグランキング#子供写真で2位になっていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

しかも、ランキングページを確認してみたら~

こどもとかめら卒業生が 1・2・3位~爆  笑爆  笑爆  笑でした~♪

 

びっくり!

 

あめぶろ20171022

 

1位 NICCORI PHOTO 堀井真智子ちゃん こどもとかめら5期生 pockets

2位  かめらのじかん Mikako こともとかめら4期生 Hapi

3位  こどもとかめら1期生Humming ママフォトグラファーsatokoちゃん

 

こどもとかめらのメンバーは、みんなすてきなママフォトグラファー♪

カメラが好きで、人が好きで 明るいメンバーが勢ぞろい♪笑

師匠の今井しのぶさんのところには、今7期生が学んでいます♪

また、仲間が増えるのが私も楽しみです♪

 

 

こどもとかめらのメンバーはイベントや撮影会、出張撮影などしていますので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikakoが撮影させていただい写真です。

 

フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。