こんにちは

Mikakoです

 

10月20日ハロウィンハロウィン親子撮影会おばけを開催しました。

 

前日は、なんと

宇都宮コミュニティFM77.3ミヤラジ内の『夕方ラジオ気分はスキット♪』

で紹介していただけるというミラクルが起きました!

宇都宮のみなさまに聞いていただけたのかと思うと本当に嬉しく思います。

ご紹介いただきありがとうございました♪

 

当日は、お天気の心配もありましたがなんとか雨もあがりお越しいただいた

皆様も濡れることなく来ていただけて安心しました。

2歳の女の子のお友達同士で来ていただきました。

ブース撮影はちょっと緊張してしまい固まってしまっていたので

2歳女の子の女子会タイム♪

そこにハロウィンブースを少し移しプチハロウィンパーティのはじまりです♪DSC_7003

 

ちょっと緊張がほぐれてきたかな!?

 

DSC_7049

DSC_7038

はじめのころ!

ママと一緒に♪まだ、慣れていませんでした~爆  笑

DSC_6986

こちらもはじめのころ。。(ちょっと固まってました~爆  笑

DSC_6993

 

この後、プチハロウィンパーティでニッコリ照れになりましたよ♪

DSC_7084

衣装を着替えて♪

DSC_7098

ワークショップで作ったキーホルダーももっていただきました♪

DSC_7060

ママと一緒に♪

DSC_7064

季節の撮影会、フォトレッスンのリクエストもいただきましたので今後開催できたらと思っています。

 

アンケートでは

子供がイヤイヤするなか、タイミングを見つけて撮影してもらえてよかったです。

と回答をいただきとても嬉しく思います♪

お子様が楽しく撮影ができるようにこれからも頑張っていきたいと思います♪

初開催で不手際もあったかと思いますが、楽しく撮影会を開催することができました。

今回は参加していただきありがとうございました。

また、楽しいイベントを開催できたらと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikakoが撮影させていただい写真です。

 

フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!