こんにちは

Mikakoです

 

先週、女性フォトグラファーとして活躍されているみなさんとランチ会がありました。

Hapi仲間 早坂かのちゃん のお誘いで参加することが出来ました♪

宇都宮から越谷。。遠い。。でも、みなさんにお会いしてお話を聞いてみたい!

電車?車??予定を練って行けるか時間を逆算してみたり!

幼稚園の予定を確認してみたり!

なんとか、行けそう!?ということで参加を決めました。

 

はじめましての方がほとんどでしたが、とっても気さくなみなさん♪

カメラの話、あんな話やこんな話~( ´艸`)

いろんな話題で盛り上り楽しすぎる時間でした

 

フォトグラファーとして活躍されている方たちばかりでお仕事の取組み方やお客さまへの思い、撮影に対する思い!みんな熱い方たちばかりで、パワーを貰ってきました♪

みんな楽しそう~。

みなさん楽しい時間をありがとうございました。

このケーキご利益ありそう♪待ち受けに~笑

商売繁盛!画数が多いこの4文字~♪ちゃんと入ってるし(≧▽≦)すごい技術♪プロですね

かのちゃんの旦那様のお店♪

新越谷にあるパンゲア

本当においしいくてスタッフのみなさんもとっても親切で楽しい時間を過ごせました♪

ありがとうございました。

 

そんな、みなさんのパワーを吸収できたおかげで

ずっと開催したいと思っていた撮影会を開催するきっかけをいただきました。

 

 

10月20日にハロウィン撮影会を開催します♪

 

■ハロウィン撮影会■

日時10月20日(金曜日)10:30~12:30

撮影時間 約20分
3カット2500円
後日カメラマン厳選し、データにて納品します。

・10:30~10:50(撮影時間約20分)
・10:50~11:10
・11:10~11:30
・11:30~11:50
・11:50~12:10
・12:10~12:30
各回1組様

会場:スナップハウス4号宇都宮城東店
会場のセルフカフェは10:30~12:30まで飲み放題です。
お待ちいただいている間に、ちょっとした小物作成を考えています♪

*衣裳の貸し出しはありませんので仮装をしてお越しください♪

オプション当日受付いたします。
+5カット  ¥1000
+10カット ¥2000

撮影ブースが出来ましたら後日、ご紹介させていただきます♪
 

 

ご予約はこちらから↓

 

お待ちしておりまーす♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikakoが撮影させていただい写真です。

 

フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!