こんにちは

Mikakoです。

 

涼しい夏だと思っていたら、また暑い夏が戻ってきましたね。

夏休みの子供たちには、暑すぎるのはつらいですがやっぱり程よく暑さは

欲しいですね(´∀`)

 

さて、この夏休み中はマタニティ撮影を学びに師匠の今井しのぶさんの元へ行ってきました。

 

モデルで参加してくださったご夫婦はとってもさわやかで笑顔がステキなご夫婦でした。

撮影させていただき本当にありがとうございました♪

 

今後、私の撮影プランにマタニティ撮影を入れていきたいと思っています♪

 

撮影させていただいた写真をご紹介させていただきます

 

来月、ご出産予定の奥さまは前日まで

お仕事をされていたそうです。

ステキな笑顔のお二人♪撮影している私も幸せになりました。

 

キットパスでお腹にスマイルを描いていただきました。

ご主人、満足した出来にこの笑顔です照れ

奥様も♪照れ照れ

お腹の赤ちゃんと一緒に♪

 

優しいまなざしでお腹の赤ちゃんを見つめる姿は美しかったです♡

 

貴重なマタニティの時間を残すお手伝いをさせていただきありがとうございました。

撮影している私も幸せな気持ちをいただきました。

そして、私も写真を撮ることでこれからこの幸せな気持ちをたくさんの方に経験していただきたいと思っています♪

 

少しずつ準備していますのでどうそよろしくお願いします。

 

今回、一緒にレッスンに参加したこどもとかめら卒業生の

sachiちゃん

mihokoちゃん

keikoちゃん

rikoちゃん

レッスンを開催していただいた

shinobuさん

 

そして、なにより撮影に協力していただいたお二人にはとても感謝しています。

掲載許可もいただきありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こどもとかめら3期生のColorsが写真展を開催します。

そして、こどもとかめら卒業生も『こどもたちとの春夏秋冬』で4Kモニターで

写真展示があります。

私もこちらのモニター展示に参加させていただきます。

そして!!今井しのぶさんのセミナーが開催されます

詳細はこちら

http://www.eizo.co.jp/event/seminar/color_matching/child_photo1709.html

 

 

9/9ワークショップも開催させれます。

「EIZO×Colors 思い出をカタチに残そう!」
オリジナル木製パネル
詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/nijiiromegane-days/entry-12300684359.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mikakoが撮影させていただい写真です。

 

フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!