こんにちは

Mikakoです。

 

今日!!師匠の今井しのぶさんの著書

はじめてのママカメラ 365日の撮り方辞典が発売されます♪

 

私も予約したので届くのが本当に楽しみ~♪

 

師匠の今井しのぶさんの本が出版されます♪

7月13日発売  本日です♪

はじめてのママカメラ 365日の撮り方辞典 (amazonで販売)

かめらを始めたママの教科書のような本なんだろうなと思います♪

ママじゃなくても~パパもぜひ♡(ママにプレゼントしても喜ばれそう~♪)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Mikakoが撮影させていただいた写真です。

 

フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

 

こどもとかめら卒業生の写真展に参加させていただけることになりました♪

写真展

「grow」

開催期間 2017年9月6日(水)~9月16日(土)

開催場所 EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」→☆★☆

東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座ビル3F

OPEN10:00~18:30 定休日 日・月・祝日(例外あり)

 

 

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!