こんにちは

Mikakoです。

 

ママズパーティ関連続きます♪

 

ママズパーティ2017in宇都宮!かめらのじかん撮影会に

遊びに来ていただきありがとうございました

親子のじかん、お子様のかわいいじかんを

残せてとても嬉しく思います♪

 

今日はつるおかゆうこさんと私が撮影させていただいた

写真をご紹介させていただきます♪

 

ママ大好き!チューハートをしてくれた一枚♪

 

ふたりで風船ポンポンとしている姿♡優しいじかんですね♪

 

ママと一緒にお花を持って♪ティアラも似合ってかわいい女の子です♪

 

 

 

 

織姫さまの衣裳をきて♪ピンクがかわいいです。

写真の掲載許可をいただきありがとうございました。

かめらのじかんブースでは、たくさんの方が足を止めてくださって

とても嬉しかったです。

これからもたのしい企画も考えて行こうと思います♪

 

ご参加いただいたみなさま、ママズパーティのスタッフ様

たのしいイベントに参加させていただきありがとうございました♪

 

 

 

 フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

 

こどもとかめら卒業生の写真展に参加させていただけることになりました♪

写真展

「grow」

開催期間 2017年9月6日(水)~9月16日(土)

開催場所 EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」→☆★☆

東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座ビル3F

OPEN10:00~18:30 定休日 日・月・祝日(例外あり)

 

 

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!