こんにちは

Mikakoです。

 

7月6日のママズパーティinうつのみやが無事に終了しました!

ご来場された皆様ありがとうございました。

 

かめらのじかんブースにお越しいただいたみなさま!

足をとめてくださったみなさま♪

とっても楽しい時間をありがとうございました。

かわいいキッズたちに私たちも癒されました♪

撮影したお写真はデータでお届けいたしますので

もうしばらくお待ちくださいね♪

photo by YUKO TSURUOKA(終了後です♪)

 

ちなみに下の写真は開場前の一枚!!

BBで気合注入!

師匠の今井しのぶさんの気合注入!?笑

マネしてみました~♪

photo by YUKO TSURUOKA(会場前です♪やっぱりまだ元気♪)

 

このイベントはママたちの笑顔があふれ、楽しいイベントでした♪

たくさんのママたちが遊びに来ていましたよ♪

 

お昼近くになるとねんねの時間に突入する赤ちゃんたちがいっぱい 笑

そのあとは~♪ママたちの時間ですよね♪

 

イベントってステキな雑貨をみたりマッサージをしたり、たくさん体験して

またパワーチャージ出来る場所ですよね。

私も、ピアスとヘアゴム買っちゃいました~。

これをまた身に着ける楽しみ~。

買ったものはまた後程♡

 

撤去時の私~

ビックフラワーのひまわり~が

去っていく姿が面白ったみたいで

yukoちゃんが撮ってくれてました~笑

後ろ姿がおっさん!?みたい

荷物をゴロゴロと引いて撤去してました~

 

七夕キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ七夕

 フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

 

こどもとかめら卒業生の写真展に参加させていただけることになりました♪

写真展

「grow」

開催期間 2017年9月6日(水)~9月16日(土)

開催場所 EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」→☆★☆

東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座ビル3F

OPEN10:00~18:30 定休日 日・月・祝日(例外あり)

 

 

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!