こんにちは

 

Mikakoです。

ママズパーティまであと2日になりました♪

こちらもわくわくの毎日です。

 

会場の配置も公開されました!

かめらのじかんブースはNo.25です  ニコニコ!?の25です♡

https://tochigi.couleur-mama.net/topics/3988/

 

ママ応援企業ブースが15社

カフェブースも7つ

そして ママブース&作家ブースが40!!あります。

 

たくさんのママが参加するイベントです。

手作りの雑貨や、アクセサリー、マッサージ、フラワーアレンジ

ワークショップもあります。

フェイクスイーツや手形アート、コスメに

フォトプロップスのワークショップ(個人的とても興味があります♪)

他にもたくさん♪

どれも楽しいそうなブースばかりです。

 

私も少しでも回れたらと思っています♪

 

託児コーナーもあるみたいです!!

お子様を1時間預かってくれるということなので、

ママはゆっくり楽しめます!

 

みなさんもこのママのためのイベントに遊びに来てくださいね。

 

私たちはNo25ブースでお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママズパーティ2017in宇都宮での親子撮影会
価格はママ応援価格として

3カット  1500円です

ご予約はこちらから

     ↓

予約する

ひまわりフォトブース♪

彦星さま♪

後日、カメラマンがベストショットを選び

データにて送付させていただきます

ぜひ、遊びにきてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ママズパーティに参加するなら「来場エントリー」をしよう!
https://tochigi.couleur-mama.net/join/1307/
(来場エントリーしていなくても入場可能ですが、

エントリーしておくとお得です。先着300名まで!)

 

 

 

 

 フォトブックを作成しました

http://bit.ly/2qQfgT3

また、期間限定で初めての方でマイブックハードカバー限定で40%OFFで作製できるそうです。

 

 

 

こどもとかめら卒業生の写真展に参加させていただけることになりました♪

写真展

「grow」

開催期間 2017年9月6日(水)~9月16日(土)

開催場所 EIZOガレリア銀座内「EIZOギャラリー」→☆★☆

東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座ビル3F

OPEN10:00~18:30 定休日 日・月・祝日(例外あり)

 

 

 

 

こどもとかめら卒業生のイベント情報です♪チェックしてみてくださいね!