こんにちは
Mikakoです。
 
日曜日にお友達家族の七五三撮影にいってきました!
お友達のお子様とは、息子とも娘とも同い年の姉妹♪
しっかり者のお姉ちゃんに、まだまだあまえたさんの妹♪とってもかわいい姉妹です。
この日は、お天気がよくお参り日和になりました。
15日の七五三の前の日曜日で大安ということもあり神社はとても賑わっていましたよ。
今日の主役は娘と同じ3歳でとってもかわいい女の子です。
おじい様、おばあ様、おば様もお参りに駆け付けてみんなで3歳のお祝いです。
Sちゃんを囲み、みなさんとっても優しい笑顔で見守られていました。

カメラを向けるとお顔をくしゃくしゃにしてピースサインで笑ってくれます。
でも、お父さんとお母さんは普通でいいよ~笑と
 
こんなおすましショットも♡

ここには載せていませんがお姉ちゃんも和傘で撮影させていただきましたよ♪
とても似合っていました♪
そして、お姉ちゃんが引いていたおみくじを引かせてもらえることになりこの嬉しそうなお顔♪

でも届かない~!!このあとお母さんに抱っこされてしっかりとおみくじを引いていましたよ♪

大好きなお母さんの指をしっかりにぎって。。。

ご家族でのお写真も撮影させていただきました。
快く撮影させていただいたので私もたのしく撮影することができました。
貴重な時間をありがとうございました。
 
Sちゃんはかき氷が食べたいと言っていましたが、残念ながらもうかき氷屋さんはいませんでした。
かわりに、わたあめを買ってもらって納得!!嬉しそうでした。

今回、七五三撮影をさせていただきありがとうございました(^^)
 
これからもSちゃんが元気で健やかな成長を願っています🎵
また、ブログ等掲載許可していただきありがとうございました!

 
 
こどもとかめらグループのイベント情報です ☆☆☆