こんにちは

Mikakoです。

 

先日開催されたgirly marche撮影会レポです。

集合前にHapiはロケハンをしました

うん!!いい感じ

娘のおでこ~あせる

(Photo by Sahoちゃん)

銀杏も色づいていいロケーションです。

こどもとかめらグループではShinobuさんはスマホレッスン、ColorsとHapiは撮影会

そして、写真展が開催されました

始まる前にShinobuさんから差し入れ!!

みんなで気合の乾杯からの一気飲み~

(Photo by Naomiさん)

気合入りましたよ~♪

この時には、イベント開始を待つお客様の行列ができていました♪

写真展はこどもとかめらのメンバーが『DAYS』をテーマに展示しました。

メンバーの写真は素敵な写真ばかりでした。

 

(Photo by Kaoriちゃん)

私の作品は

『aquarium』

水族館での息子と娘を撮った一枚です。

 

撮影会ではお外とブースを担当させていただきました

とってもかわいいお客様たちを撮影させていただきました。

お外では、元気に走るキッズの先回りをしたり。。追いつかないこともありましたが。。。

とても楽しい撮影をさせていただきました。

担当させていただいた皆様ありがとうございました。

 

お客様のお写真はまたご紹介させていただきます。

 

出店者様♪

お客様、出展者様みなさん笑顔のイベントでした。

初めて参加させていただきましたが本当に楽しいイベントでした。

また来年が楽しみです。

皆様ありがとうございました。

 

こどもとかめらグループのイベント情報です ☆☆☆