こんにちは
Mikakoです。
 
フォトシティさがみはら2016で親子で賞をいただくことが出来ました
親子で受賞という驚きと嬉しさでいっぱいでした。
 
私は、入賞。息子はジュニア奨励賞をいただきました。
 
 
 私の作品は
『夏の日の三世代』

息子の作品
『いっしょにあそぼ』

私の作品は息子が2歳の頃、奥松島で撮影したのものでした。
三世代!みんな笑っていて、この写真を見るたびにあの時の記憶がよみがえります。
じっちは息子に泳ぎを教えてあげようと頑張っていたのですが、東北の海はやっぱり冷たく息子逃げる~(^_^;)みんなで大笑いしてました。
 
この写真を見るたびに写真が動き出すというか、写真が記憶の扉をあけてくれるそんな一枚なんです。
私はこの写真が大好きでこの写真で受賞できたことをとてもうれしく思います。
ありがとうございました。
 
受賞式、レセプション親子ともどもステキな経験をさせていただきました。

 
フォトシティさがみはら2016の受賞作品はこちらで紹介されています。