こんにちは

Mikakoです

 

最寄りの駅ではクリスマスツリーの点灯式があったりと、街はすっかりクリスマス色に包まれています♡

こどもたちも、すでにサンタさんに何をお願いしようかとウキウキそわそわ~

 

さて先日開催されたハロウィン撮影会のご報告をさせていただきます。

10月31日に開催されたTrick or Treat!ハロウィンを記念に残そう!親子撮影会

では32組さまのとってもかわいい仮装で来てくれた親子撮影をさせていただきました。

当日、お待ちいただいている間の時間は、都筑ママネット様が読み聞かせや手作りのおもちゃで子供たちを楽しませてくれました♪

手作りクッキーのプレゼントもありました。

うちの娘もたくさん遊ばせていただきありがとうございました。

撮影会では、皆様とってもかわいい仮装で来てくれました♪

 撮影会での写真をご紹介いたします!!

とってもかわいい仮装で撮影にきてくれたちびっこたちに撮影しながらとっても癒されました♪

皆様、掲載の許可をいただきありがとうございました。

また、当日は待ち時間が長かったいうアンケートもあり今後の撮影会では改善していけるようにHapiのみんなで頑張っていきたいと思っています!

撮影会に参加された皆様、都筑ママネット様、Hapiとして撮影会に参加させていただき本当にありがとうございました。

都筑ママネット様で当日のレポートもアップされています♪→☆☆☆

 

 

明後日です!!11月10日に『girly marche』が開催されます🎵

こどもとかめらグループで写真展・Photolesson・撮影会があります

詳細はこちらをご覧ください♪

ハンドメイド雑貨やアクセサリー、花しめ縄、お菓子、などかわいいショップが出店されます。

ワークショップも開催されますのでぜひ、遊びにきてくださいね。

http://luauandgaragesale.jimdo.com/girly-marche/

 

こどもとかめらグループのイベント情報です   ☆☆☆