とっても気になっていたパーティーデコ&ビックフラワーレッスンに行ってきました

 

パーティープランナーの資格を持つColors Junkoちゃん のレッスンです。

パーティーデコのポイント、ビックフラワー2種作成というステキなレッスン。

こんなかわいいデコレーション♪

もうかわいすぎて興奮してしまいます♪

すぐ写真撮っていいですか???と撮影タイムです。

パーティーデコのポイントを教えてもらい撮影会にもつながるお話をたくさんしてもらいました

わかりやすくて楽しい講座でした。

ビックフラワーも作成です。

レッスン後はプチケーキのデコの仕方や蝶々サンドの作り方

どれもお手軽にできて、かわいく仕上がるデコレーションのコツを教えてくれました

junkoちゃんありがとう♪

一緒に受講された皆様、ありがとうございました。

かわいいテーブルコーディネートにテンションが上がる娘と私♪

娘はお姫様気分でした。クリスマスは頑張ってみようかなぁ。。。

一緒に参加したColors Taekoちゃん ありがとうございました。