こんにちは♪

 

ひさしぶりの更新です

先月、おとうさんの実家へ帰省途中、姫路城へ行ってきました

その、駐車場で撮った写真爆  笑

息子はおふざけ!!を撮られているとは思っていなかったようで

自分の顔で遊んでいました( ´艸`)

こんな、遊びをするのもあとどのくらいかな

こんな顔や

こんな顔もしちゃいます。

いつもゲームばかりでつい、ツノが生えてしまう私ですが

こんなふとした表情がすこし大人びてきて嬉しさと寂しさを感じる一枚でしたおねがい

 

姫路城もちゃんと撮影していますよ。

白鷺城ともいわれる姫路城ですが、やはり修繕で白く塗られた壁は以前より白く

まぶしいくらいでした爆  笑

今回はモノクロで撮影してみましたが、実際の色とほとんど変わらない感じもします汗

が、綺麗にお化粧をした姫路城は美しかったです

娘も石けりしながら駐車場へ

 

 

☆こどもとかめらファミリーのイベントなどこちらからぜひチェックしてくださいね☆