川開きネタまだ引っ張ります

ブルーインパルス展示飛行どうなるかと思っていたら

飛びました♪

ブルーインパルスを見るために他県から訪れた人も多数いました。

 

ブルーインパルスが飛ぶか飛ばないかまだわからなかった時、

祭会場に行くと何やら人だかりが。。

覗いてみるとブルーインパルスパイロットの方たちのサイン会をしていました。

なんでも一番機の飛行隊長がいる!!

これはサインを貰わなくてはと並んでしまいました。

右から2番目の方が一番機飛行隊長 3番目の方が6番機のパイロット

両脇の方整備担当の方みなさんブルーインパルスのパンフレットにしっかりと

写真も載っています。

この4ショットを撮れた時、ブルーインパルスファンの方が興奮していました。

私も一緒に撮影させてもらいました( ´艸`)

 

この時、スタッフの方がまだ、雲が低く飛ぶことができません。

17時には決定しますのでと話してくれました

 

そして、待っている間

息子がどうしても引きたかったくじ

大当たりの名前入り短冊がのれんのようになびいています。

こどもはこんな仕掛けに自分も当たるかもと思ってしまうんですよね。。

お目当てのwiiは当たりませんでしたが、ちっちゃなポケットゲームが当たりました。

これも当たりですよね。

一通り遊んで花火会場の近くまで来たとき

ブルーインパルスの飛行が始まりました

雲も切れ、青空の中飛行してくれました。

近くで見るとやっぱり迫力があります。

見ることが出来てよかった~(≧▽≦)

2日目の花火大会こちらが本番!!

でしたが、なかなかうまく撮れず数枚であきらめて目で楽しみました

来年は、もう少しいろいろチャレンジしてみます♪