川開き祭2日目

ブルーインパルスが13時頃から展示飛行をする予定だったのでスーパーの

屋上で見ようと思い行ってみましたがなかなか飛んでこない?????

もしかして中止??

確認すると雲が低く飛ぶことができない、15時ころにもう一度雲の様子を見て

決定されるとのこと。

息子はまた射的とくじを引きたいと。。。

結局お祭り会場の市街地まで行くことにしました

昨日は気付かなかった花飾り  

ちょっと曲がっているところがゆる~い感じで味がある。

大漁踊りの列を和太鼓を横に待ちました。

お腹に響く大きな音が心地よかった♪

娘は髪のセット+髪飾り付がなんとワンコイン500円~!

夜から浴衣を着る予定だったのでセットしてもらいました

娘はプリンセスになった気分で鏡の前に座っていました

ショーウィンドウに飾られた木製のアンパンマン。