帰省するために新幹線に乗りました

どうしてもH5系に乗りたい息子。。。

そういう私もどうせなら乗るならH5系に乗りたい

前日チケットを購入するために隣駅まで行ってきました。

駅員さんはH5系の運行予定は当日にならないとわからないと言ってを教えくれません。

お友達から聞いていた時間で聞いても、答えられませんと。。。

 仕方がないので、お友達が教えてくれた時間の新幹線チケットを

購入するという賭けをしました。

当日!!

H5系がホームに入ってきました♪

良かった。さすが鉄道大好きなお友達!!

息子も私からカメラを奪い夢中で撮影していました

 

 通路は雪の結晶~

東京駅で買ったアンパンを食べながら

快適な新幹線の旅でした

 

おまけ

娘は爆睡でした^^

迷惑そうにしてましたが息子がんばりました♪