はじめましてこどもとかめらHapiメンバーのMikakoです。

今井しのぶさんのこどもとかめらママフォトグラファー4期生として

無事卒業することができました

4期生は私を含め7名のメンバーでこれからこどもとかめらHapiとして活動していきます。

Hapiメンバーに出会えてかめらのことを相談できる仲間が出来て

これからのかめら生活とても楽しくなりそうです♪

kanoちゃんに撮影してもらいました。ありがとう♪

メンバーの名前入りアイシングクッキーとってもかわいいんです。

 

そして、shinobuさん、こどもとかめらの先輩たちと一緒に活動していけること

とてもうれしく思います。

 

こどもたちの笑顔や、泣き顔、風景、旅の写真など

その時、感じたものが写真の中でも感じられる作品を残していきたいなと思っています。

 

これからのHapiの活動、そして私の写真もどうぞよろしくお願いします。