今日は、龍に会いに行く❣️
そんなセッション✨✨✨
夏至の頃からすご〜く気になって仕方のないセッションでした❣️
高額だし。。。
ついに、決心して、目覚めた今日❤️
すご〜く自由になれる、すご〜く自分にかえってく、そんな、ステキなセッションでした。
たくさんの龍に囲まれたり、ごめんね、ずっと無視しててって心からありがとうを伝えたり。
龍のススメでブレスレットもご購入。
これからの、夢にたくさんのサポートをしてくださるそうです❣️
セッション終わって外に出たら、
なんと、写真のようなステキなご褒美❤️
台風のはずなのに、どこへやら 笑✨✨✨
いよいよ明日は、新しい人生の神生のスタート宣言しにいきます❣️
好きなことを、楽しいこと、ワクワクすることをして行くってな宣言❣️
夢に向かってたくさんのサポートを受け取りながら楽しく進もう❣️
どんどん楽しみになってく。
大好きなご家族のおかげです❤️
私の将来像❤️
それは、もう、すぐ目の前です❤️
明日の志賀海神社の神様にご挨拶に行くためにそろそろ寝ます〜✨✨✨✨
