もっと、成功するにはとか。
もっと、豊かに幸せになるにはとか。
様々なセミナーや教室があふれていますよねー。
昨日の夜お風呂でふと思って🛀
そんで、今朝も思いました
もっともっと。
幸せになりたい。
もっともっと。
愛されたい。
もっともっと。
そんで、こうなったのは、親のせいだ。
こうなったのは、無意識がどうのこうの。
そんなの関係ないとかいいながら、お金を取るセミナー。セッション。サロン。
実力も経験もないのに、見えてますの人。
本当に見えてる人!!!
の違い。
本当に見えてる人は、いざって時に優しいし本物の広さがあります。。。
信じる力。
寄り添う力。
器のデカさ。
そして、厳しさ。
あなたがこう思うのは、あーだのこーだの言って人のせいにしてるのに、人のせいにしてはいけないとかしてるとか。。。。
そんなセラピストもいる。
本物のとニセモノ。
これから、二分化がより深くなる。
そんで、私も、目覚めた感じになりました!
本物のとニセモノ。
本物のとニセモノ。
本物のとニセモノ。
これがはっきりわかりました
実力発揮

そもそもわかってたんだねー。
はっきりわかりました





こんな感じで 笑笑
色々、清算したかった人生の前半。
今度はさらに見えてくる、楽しみです
うまく表現できないけど、
本物とニセモノ。
本物の愛だーってのは、
ここにあります。
自分の中に。あります。
いつだって、どんなだって。
あります。
幸せが。
それに気がつくだけなんだ!
すごい人なんて、もっといる!
近くにね




