自己啓発とか。

もっと、成功するにはとか。

もっと、豊かに幸せになるにはとか。

様々なセミナーや教室があふれていますよねー。




昨日の夜お風呂でふと思って🛀




そんで、今朝も思いましたカナヘイびっくり




もっともっと。
幸せになりたい。
もっともっと。
愛されたい。
もっともっと。




そんで、こうなったのは、親のせいだ。
こうなったのは、無意識がどうのこうの。




そんなの関係ないとかいいながら、お金を取るセミナー。セッション。サロン。





実力も経験もないのに、見えてますの人。






本当に見えてる人!!!






の違い。







本当に見えてる人は、いざって時に優しいし本物の広さがあります。。。

信じる力。


寄り添う力。



器のデカさ。






そして、厳しさ。







あなたがこう思うのは、あーだのこーだの言って人のせいにしてるのに、人のせいにしてはいけないとかしてるとか。。。。


そんなセラピストもいる。


本物のとニセモノ。






これから、二分化がより深くなる。





そんで、私も、目覚めた感じになりました!





本物のとニセモノ。



本物のとニセモノ。




本物のとニセモノ。





これがはっきりわかりましたカナヘイきらきら



実力発揮カナヘイうさぎカナヘイきらきら



そもそもわかってたんだねー。




はっきりわかりましたつながるピスケカナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2こんな感じで 笑笑





色々、清算したかった人生の前半。
今度はさらに見えてくる、楽しみです気合いピスケ




うまく表現できないけど、





本物とニセモノ。



本物の愛だーってのは、





ここにあります。

自分の中に。あります。




いつだって、どんなだって。






あります。






幸せが。






それに気がつくだけなんだ!







すごい人なんて、もっといる!






近くにねてへぺろうさぎカナヘイハート






{593BAD61-319A-4094-952C-D3270B2E53F0}





{5586CBDC-18DF-4402-878F-F1DE70E3E9A9}

これ!わかりますかー?!



ミサコさんの個展で初めて描いてもらった私のアートラブ




しろ〜くなんかある!!





これ、ライトとかではないんです!!





ほわぁーんとうつっとる!






何枚か撮ったけど、同じ状況でした。。。






す、すごい✨✨✨





どちらの子も、





縁結びアートでした!






そうです!






下の子は、まるで、上の子とピタッと会うように出来てしまいましたよー笑






見えない世界って本当にあるんだぁ❤️





神様大好きだけど、






より、こんな不思議なことってあるんやーって思いました!






めっちゃ、苦しくてたまらないときって誰しもあると思います。


すがってしまいたくなることだって。。。



私も、正直なところありました!



物とか、例えば一時流行ったパワーストーン✨✨✨



アクセサリーが好きだったからっていうのもあります。




自分で作って人にプレゼントしたりしていました。




ノー利益で 笑




それと、占い。




でも、どちらかというと、自分の正解に自信が持てないから聞くって感じでした。





自分の答えは自分がわかってて、答え探しみたいです 笑





本気でどうしよう!!でも!!ゼーッたい乗り越えてみせる!!ってな時は、
高額にも関わらず、それなりのいえ、かなりのお力があるコンサルタントさんにお願いして自分とひたすら向き合う作業を繰り返してきました!!






で、ようやく、






どんなことも、依存せず、自分で解決していくことができるようになりました。





もちろん、こわかったし、苦しくて、
いわゆる貪るようにセッションをお願いした時期もありました。





でも!!そのおかげかどうか、わかりませんけど、過去世をどうにかしようとかよりも、今、できることを精いっぱいさせて頂いていこうと、どんなにこわい決断でも、
後で、だいぶ、長々と後悔したり整理つけてくのに時間がかかったとしても、自分でしてきました。






過去世がどうとか、あるかもしれません!






でも、無数にある過去世よりも、






今、自分はどうなのか?!どうしたいのか?!が全てを変えていけるのかもしれませんよ。






最近まで、怖がりで、様々な人に意見聞きいったり、心が苦しくてたまらないときは、お金だして、相談して、吐き出したり。





でもね、ミサコさんの個展で気がついたんです✨✨✨✨





一週間通って気がついたんです✨✨✨✨






必ず、自分と向き合うことをしていれば、







はた!!っと気がついたりします!!







それでいいのだと。







そして、心は、必ず、








キレイな世界に意識を合わせておくこと。








こんなこと書くと宗教家みたいですが💧








神社が大好きで、神様大好きです!







厳しーいこともあると








神様のばかぁーってなります 笑






決して見捨てないって知ってるから、甘えられる 笑






神社や神棚に向かうだけで、心の軸ができるから。







そして、自分と対話する。







物とかってそこに込められているエネルギーかな?!思いかな?!心とかがあるから自分が心地よい暮らしができるものに囲まれることって大切です!!






そう、していきたいと思います。






一個一個が奇跡になるからね〜✨✨✨






ミサコさんの個展最終日になんと!!







大好きな伊勢神宮の宮司さんから、お届けものがラブ







{E4ADBD67-24E8-44E3-BDFA-DBBF00E15DDE}

届いたー✨✨✨✨




お札は、お祀りさせて頂いて、直会も頂いきました❤️





しかも、新月の次の日❤️❤️❤️



ありがとうございます❤️
な、なんと、師匠のミサコさん⇦勝手にそう呼んでます 笑
が、秋分の日過ぎての大転換期に

こーんな、すてきな個展を開催されます!



すごい!✨✨✨


今年に入って第二回✨✨✨





お一人お一人にこうして、メッセージを下さるんですけど、私は、今回、念願の!!






このメッセージ⇩





{61EDF5F5-62B1-44E1-893B-11781FF0CD6D}

嬉しい〜ラブ




新しいスタートに嬉しいメッセージです❤️





✨✨✨✨富✨✨✨✨





これから、私は、ますます豊かになってくのねー!!







好きな仕事をして、自由なお金と時間と大好きな出会うと決まってた夫と結婚するのー!!





そのために、新しい一歩、スタートを切った私。






もう、したいことする!!そんな宣言を一緒に応援し、サポートしてくれたミサコさんラブ






こわかったけど、思い切って様々なことをやってここまで迎えることができました!






いやぁ〜、強烈にこわかった!






ガクブル 笑






だけど、体的にも、もう、嘘つけなくて、長かったある仕事やめて、大好きな子どもと関わるお仕事を始めていくことになりました。






将来的には、光の子どもとともに過ごし育てていくプレスクールを作りたい、






そして、今すぐの夢は、胎内対話士として活動していくこと❤️





夢ではないですね、すると決めたお仕事です❤️





そのために、今から、早速、準備に取り掛かりましたおねがい






まだまだ、走り出したばかり。






これからですが、どうぞ、よろしくお願いします✨✨✨






子どもと関わるお仕事。プレスクールを作りたい!そして、赤ちゃんが、どんな思いでお父さんお母さん環境を選んできたのかを伝えていきたい!優しく、赤ちゃんの言葉をお伝えしていきたい!とこの二つの夢に向かって!!






もちろん、私自身も、ずっとずっと待ってくれている赤ちゃんや旦那様と早く出逢いますよ〜❤️





そう、このおっきな夢、願い、この三つをすぐさま叶えていこう!!






そうあつ〜い思いをスタートさせました!







まずは、そのために、したい仕事をし、しっかり豊かさを富を受け取ります❤️






今日のこの、満月に誓います!







宣言しちゃいました❤️







皆様も、どうぞ、このパワフルな満月さんに宣言して、新しいスタートを切りましょう❤️