柴犬モビール | micatglassのガラスブログ

micatglassのガラスブログ

micatのステンドグラスやフュージングガラスの創作日記です。


 柴犬モビール



​きっかけは散歩中の犬


いつも猫のモビールばかり作っていたので犬バージョンも作ってみました。

フレームついててラブリーな感じ♡

柴犬のモビールです。


なぜ柴犬?

というのもご近所で柴犬を散歩されている方が非常に多くて、いつもかわいいー♡と見つめていただけでした。

その日もいつも通りかわいいー♡見つめていると、飼い主さんがよかったら触ってみませんか?と声をかけていただいたんです!!

なんと!触っていいのですか???


では失礼して、と触らせていただきました🎶

嬉しいー!!




​思い出が作品に影響



その柴さんはとても友好的で初めましての私がそっと触ってもしっぽフリフリでどんどん近づいてきてくれて、もう本当幸せな時間でした。

あまり撫で回すのも嫌かな?と思い控えめにしましたが、飼い主さん、柴さんありがとうー!!

心は満たされました♡




その柴さんご忘れられず、モビールで作ってしまいました。


あぁ、、、またお会いしたい




このモビールは次のイベントに連れて行く予定です!