kroi live 観てきました。 | micatglassのガラスブログ

micatglassのガラスブログ

micatのステンドグラスやフュージングガラスの創作日記です。




zepp namba でライブ観戦​



難波にあるzepp NAMBA で開催された kroi のライブ 初参戦してきました!
若いバンドなので20代の子達が多いのかと思いきや、上は60代くらいの白髪のおじさまでいらしてて、幅広いファン層にびっくり。
みんな手をあげて気持ちそさそうに音楽を楽しんでて、素敵な空間でした。

パフォーマンスもエネルギッシュで、音圧もすごく、テクニックも素晴らしかった!
ゲストで来ていたNulbarich の演奏&トークもかっこよかったです。


​足腰がバキバキに


興奮冷めやらぬまま帰路についたけど、体がバキバキになってました💦ライブハウスあるあるかもしれませんが、お隣や前後のお客さんとぶつからないようにとかしてると変なポーズで固まってたみたいです(笑)

ゆっくり見たいと思って、一番後ろの方で立ってたんですが、
前の方が背の高い方で、さらに手をあげて大きく揺れるのでぶつかりそうで、避けながら見てたらこうなりました。

でもまたkroiとNulbarichのライブ行きたいです。


#zeppnamba 
#kroi #kroilivetour2023 
#nulbarich