猫好きにはあるある? | micatglassのガラスブログ

micatglassのガラスブログ

micatのステンドグラスやフュージングガラスの創作日記です。


猫のモビールご注文いただきました。

猫ちゃんがお家にいるそうで、あえて猫以外のモビールを探していたところで、この商品を見つけて、ついついポチりしてしまいました。

と嬉しいご感想をいただきました。


猫好きさんなら気持ちわかりますよねー!

もう自分のうちにいる猫の柄や色でなくても、

猫ならみんな可愛い❤️猫デザインものとか目がいってしまいます。私もそして娘も猫グッツ集めたがります(笑)


オーダーいただきありがとうございました。


#creemaで販売中 #cats #staindedglass #ステンドグラス #モビール #猫のモビール #猫好き #猫のいる暮らし #インテリア雑貨 #ガラス雑貨 #micatglass