今日も良いお天気ですが、明日からは一気に梅雨空のようですね。。



先日、福岡のカラーリストさんとランチデートをしてました@グランフロント大阪


1年前にパーソナルヘアカラー講座でお会いしてからのSNS上で仲良くさせて頂いてまして

所用で大阪に来られているところをお誘い下さったのですおとめ座



【会いたい】と言って頂けるって凄く嬉しいことだなードキドキ

1年ぶり2度目ましての再会なのに良い意味で普通...

良い感じで距離を縮められるのはSNSの良いところですね合格



熱く熱く楽しくノンストップでたくさんお話しました


カラーリストとしてもカラー講師としても妻としても母としても

先輩でいらっしゃるのでモチベーション上がります↑↑↑

カラーの話も母的、妻的な話も。笑



話題はカラーの知識やコンサル時の課題点

それぞれの地域のカラーリストの現状、カラービジネスの現状、

また、今カラー業界を変えようとしている取り組みがあることなど。。

(=全国カラービジネス協会



場所が違えば課題も違うし、ニーズも違う

福岡の状況などもお伺い出来て貴重な時間だったなキラキラ



改めて、思うことは同じだと感じました!


【もっと正しく知って欲しい】

【もっと色を楽しんで欲しい】

【もっと実用化して欲しい】



それと最近思うことは、、

すこーしずつでもカラーが広まりつつ、必要とされつつあるのかな~と虹

そういった場面に関わらせて頂くことがありました



カラーリストでない方たちがカラーを学んだり現場で必要としている

ニーズと可能性を感じておりますロケット



やれることはまだまだ、まだまだありますニコニコ