ブログネタ:カロリー高いけど好きなもの 参加中本文はここから
カロリー高いけど好きなものと言えば、チョコレイトですね~^^
自分が大好きだから、人にも何かのお礼にチョコレイトを贈ることがあります。
そんなときの定番はGODIVAです。
こんな高級なチョコレイトは自分で食べるより、誰かに贈ることのほうが多いんですが・・。
普段はスーパーで売っている一枚100円以下の安い板チョコくらいしか食べないです。
元気が無いときも、チョコレイトを食べると元気がでるんです。
気がつけばドーナツを選ぶときも、ケーキを選ぶときも、チョコレイト系を選んでいます。
イメージ通りカロリーは高いですよね。
ローカロリーの美味しいチョコレイトが出たら、毎日食べたいです。
ゴディバ(GODIVA)ゴールドコレクション12粒/ゴディバ、GODIVA

¥価格不明
Amazon.co.jp