こんばんは。

現在、結婚相談所で活動している
アラフォー+シンママのミカルです。



もうすぐアレですね〜。

そうアレですよ。アレ。



バレンタインデーグラサンハート



日本中がザワつくイベントですねニコニコ

 ざわ…          ざわ…
     ざわ… ハート          ざわ…
  ざわ…            ざわ…ハート


このザワつきにアラフォーものっからせていただきます指差し



ということで、
今回は過去のお見合い編をお休みして、リアルタイムのお話です。



私は現在、ありがたいことに仮交際中の方おります。

ですからね、張り切って準備しましたよ。




\ はいドン /






※ちなみに手前の小さな箱は私用キメてる



お相手の好みをちゃんとリサーチして、ご用意させていただきました(ドヤ)


お会いする日もね、決めてあるんです音符




ただ問題はコロナでして……ネガティブ




子どもの通う学校でも学級閉鎖が出ていますし、この感染状況の中、無事お会いできるかどうか

こればっかりは仕方ないことですけどね。



今回お会いするのは、もちろんバレンタインということもあるんですが。


もう1つ、とても大事なことがあります。


それは、




経過観察中であると伝えることです。



▼詳しくはこちら


サクッとまとめると、

乳がん検診で引っかかりまして、半年間の経過観察となりました。


まだ病気であるともないとも言えない状態ですが、仮交際のお相手にこのことを伝えようという流れに。




一応、お電話で軽く伝えてはあるんです。


ただ大事なことだから今度直接話そう、とお相手に提案されまして。

次にお会いするのを粛々と待っている状態です。



会って何を話すんでしょうね?

重い雰囲気になるのは間違いないですが。


あ〜良くないドキドキがするオエー(ヤダー)




とても優しい方なので、酷いことは言われないと思いますが。


もし仮交際を終了される結果になっても、

今までの感謝の気持ちをこめてチョコだけはお渡しする所存ですニコニコ



少しでも喜んでくれるといいな。



頑張るぞ〜花