雪は関係ない | 風が強く吹いて

風が強く吹いて

「風が強く吹いて」は自分の好きな”ふれあい”の曲のタイトルからつけました。
内容はタイトルと特に関係はないですけどね。

泊まりで静岡のほうに行ってたのだが、雪に降られることは全く無かった。

まぁ、平野部は大丈夫だったけど、帰りに十里木を通ったら、雪が積もってるのなんの。

そして立ち往生している車が多数。

自分はスタッドレスだったから問題なくその脇を通り抜けてきたけど、あの辺の車はみんなスタッドレスじゃないんだろな。

あんだけ雪、雪と言っていた次の日に何故無謀に攻めるかね。
本人はもちろんだけど、周りも危なくなるから気をつけて欲しい。