カカオの雫 | 風が強く吹いて

風が強く吹いて

「風が強く吹いて」は自分の好きな”ふれあい”の曲のタイトルからつけました。
内容はタイトルと特に関係はないですけどね。

これ書いたことあったかな?

浜松行くとよく買うのが「カカオの雫」。

うなぎパイでお馴染みの春華堂のお菓子。

--以下抜粋--

甘さを抑えたふわふわの生クリームをミルクとスイートの2種類をブレンドしたなめらかなチョコレート生地で包みました。
とろけるような食感をお楽しみください。


-----

と謳っているように、なめらかなチョコととろける食感が美味しい。

冷凍の商品なのだけど、解凍時間によって食感が変わるのが楽しい。
自分は3時間経ってからのふんわり食感が好き。

あまり移動時間が長い人は買えないだろうけど、一度試してみる価値はあると思う。

いや、移動時間が長いという人は、移動中に食べてしまえば良いと思う。
数は多くなく、一気に食べてしまうと思うので。