ランサースポーツバック | 風が強く吹いて

風が強く吹いて

「風が強く吹いて」は自分の好きな”ふれあい”の曲のタイトルからつけました。
内容はタイトルと特に関係はないですけどね。

昨日本当はこれを書きたかったのに、まさかのインフルエンザだったので一日遅れでのネタを。

ギャランフォルティススポーツバックの欧州版「ランサースポーツバック」のミニカーがあるということで、ついに購入!

細かいところまでしっかり作られててその完成度にびっくりだよ。
愛車と並べたらどっちどっちか見分けが…なんてことはないか(笑)

これはいい買い物したなぁ。

風が強く吹いて
風が強く吹いて
風が強く吹いて

興味のある人は、シグマスピードショップで買えるので、覗いてみては?
http://www.sigma-speed.co.jp/mt/shop/shosai.php?keyno=1254129980

p.s.
インフルエンザについて。
熱はまだあったんで、ほとんど動いてません。

というより少しでも動くとすぐ熱が上がるもんで、おちおちパソコンも触ってられません(苦笑)

それでも、この時間になってようやく落ち着いてきました。
もう少しだな。