エステティックサロンユー.ピー.micaです(^-^)
本日『ルナ・レガーロ~月からの贈り物~』を見に行きました。
エンターテイメントショーを見ながら、
料理の鉄人達が作るお食事をする(≧▼≦)素敵な時間です
中の雰囲気は

メニューとドリンク

お席は、1番前の素敵なお席をご用意して頂きました。
MEMBERのO様ありがとうございます![]()
お食事はすべて月(ルナ)からの贈り物(レガーロ)
1番目の月は。。。節月華(せつげつか)
和食の前菜
田村隆プロデュース
2番目の月は。。。ラグー・ルナ・レガーロ
フォアグラとかトリフとか贅沢なお肉料理ですが、とってもあっさり食べやすかったです
河合隆良プロデュース
特別に、シェフ本人が出てきてごあいさつがありました。
毎日はないみたいですっ。。。
そして合間に、サービスショットもあったり![]()
と、思いきや、またまたお料理が届きました![]()
3番目の月は。。。月亮的中華飯
陳健一プロデュース
中華料理大好きな私は、かなりテンション上がりました。。。
4番目の月は。。。デザート ルナ・エ・ソーレ(月と太陽)
鎧塚俊彦プロデュース![]()
さすが。。。お上品なお味でおいしく頂きましたヾ(@°▽°@)ノ
ショーはお写真に収める事を禁止されていましたので、画像がないです。。。
お食事も、ショーもとっても素敵でした。。。
大阪公演は、まだやってますので、是非足を運んでくださいね。。
ユー.ピー.のMEMBER様は特別席をご用意できますので、micaまでお問い合わせください![]()
あ^^^楽しかったです。。。







