歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

いや~これいつの記事?

 

というか

もうずっとアメブロから遠ざかっておりましたけども

 

これね

2017年

 

 

いや~全然変わってない!!!

 

すご!!

 

 

ただ言えるのは

アラフォーでもみんなミニスカートはいてるわ!!!

 

時代は変化しております。

 

もう普通になってきました!!!

やった✨

 

 

私たちはちょっと前を走っているだけ!!!

 

いえっす!!!

 

 

 

軽く10年くらい

だから

 

11年目の私たち…

 

もう花開いちゃっうんですよ!

それしかない!!!

 

 

ってことで

 

6年たっても

ポジティブパワー全開の私なのでした♪

 

 

おほほほほほ

 

 

今日もにこにこ♪ツイてる♪ありがとう~でガンバルンバ!!