歩くパワースポット悪女時代の

みかりんです。

 

 

アラフォーのミニスカートは非常識か?

 

そして「悪女時代」はイタイ人たちなのか?

 

 

 

 

という問いがあったとしますよね。

 

答えは

 

「はいそうです」

 

かな。

 

 

 

 

 

私たち悪女時代ははっきり言って非常識な事をしていると思います。

 

でも

 

常識ってなんなのでしょう???

 

 

 

みんながしているから?

みんながそう思っているから?

 

 

それって

みんながってだけで

 

 

あなたは?

そして

私は?

 

 

私は

普通ってよくわかりません。

 

何が常識で何が非常識なのか???

 

 

でも

 

これもはっきり言えます!

 

 

普通じゃ嫌です!!!

 

 

 

なので

ミニスカートで歌って

アラフォーでアイドルと名乗ります。

 

 

そして

非常識を常識に変えていきたい!

 

 

 

今は

非常識だけどいつか常識に変わるから!

 

 

 

 

それまで

やりあげちゃいます!(笑)

 

宣言♡

 

 

 

 

ってことで今日も一日にこにこ♪ツイテル♪ありがとう~でガンバルンバ!

みんなでポジティブシンキーーーーング

みかりん