みなさまこんにちは♪

歩くパワースポット悪女時代のみかりんです♪

 

 

昨日のLIVE楽しかったですよ~~~♪

次はいつになるかわからないけれど・・・

昨日の気持ちを大事に生きていきたいと思います♪

 

 

さて

肝心の手帳セミナーの復習でございますが

手帳の書く習慣はしっかり出来ておりますので

次の段階の

 

アクションプランを立てる!

 

これをしっかりしていこうと思います。

 

 

 

まず今月やるべきことを箇条書きでもいいので大きい紙に書きだすのです!

 

そしてそれをまとめて・・・

 

まとめたものを付箋に書いていく・・・・


 

そんな作業をするのが大事なんだそう。

 

 

 

実はこの作業をするのに2~3時間しっかりとった方が良いそうです。

落とし込みをするのにする場所もお気に入りのカフェとか

場所チョイスも大事だそうですよ

 

 

ってことで

 

これをまずはやってみようと思います。

 

 

アクションプランを立てる!

 

 

これですね♪



 

今の手帳はほぼ日手帳なのですが

一番良いのはA5のシステム手帳が良いそうです。

 

 

良いと言われたものはしっかり取り入れた方がいいのでA5の手帳探しから始めないと???と思っている次第なのですが

もしかしたらこのままほぼ日で通すかも?

 

そこももう少し考えようかな~

 

でも

アクションプランをたてるにしてもなんにしても

ワクワク~~~♡

 

本当に手帳好きなんだなちゅーラブラブ

 

って思いました♪

 

ふふふ。

 

 

ってことで

今日も一日にこにこ♪ツイテル♪ありがとう~でガンバルンバ!