時が経つのが早過ぎる(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。




も〜〜〜〜〜、時が経つのが早過ぎて、

ブログも2週間くらいほったらかしになっていました驚き



絶対に受かりたい検定の勉強にも集中できず、あと1か月もありませんあせる

とりあえず頑張りますビックリマーク



就職はお給料面を重視せず、

自分のやりたい事ができそうな会社を選びました凝視(まだ面接受けてなくて今からです)


残りの人生考慮した結果です凝視


やりがいとお金が伴ってれば最高なんですが、そんなに甘くはないですからねにっこり



なんとかやっていくしかないです知らんぷり



で、なんやかんやしてる間にアプリもやっちゃっておりますにっこり



そして、お2人の方とお会いしましたースター



最初の方は、私には合わなかったです。



アプリ内のメッセージのやり取りでも少しズレを感じでいましたが、

最初にやり取りした方だったので縁はあるのかなと思いお会いしました。


一回り年上の方で、バツイチで、結婚はすぐにでもしたいという方でしたが、

あって数分後に、


「若い奥さんもらったら自慢できるし、アプリはすぐにでもやめて欲しい」と言われました。



誰に自慢すんのはてなマーク


って思ってしまいました真顔


色々とお話をしましたが、あまり気の合う部分は見つけられなかったです悲しい



そして、2人目チョキ


一回り上で塾の講師をされており、バツなしです。


この方はとても紳士で、車のドアの開閉をしてくれたり、レストランで椅子を引いたりしてくれました。



これには正直慣れておらず


恥ずかしいからやめてくれーあせるびっくりマーク


と思ってしまいましたあせる


とはいえ、温厚な雰囲気や、誠実な性格、とても魅力的な方ですにっこり



なので、またお会いしてみようと思いますにっこり



ってな感じで、

私のアプリ婚活はスタートしましたが、


恋愛を楽しんでる場合でもないので、

期限を決めて、しっかりと見極めていこうと思いますニコニコ



就職も結婚も今年中に決めたいですびっくりマーク


頑張りますキラキラ

イベントバナー

 


イベントバナー