次のステップへ(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。



土曜日は婚活パーティーで知り合った歳下の男性とデート!?はちゃんと楽しむことができましたニコニコ


パワースポットが山奥だったので、

帰り道の山にある地鶏屋さんで炭火焼きを食べて15時頃に解散しましたDASH!



次は映画に行く約束をしましたニコニコ



男性と2人で映画・・・10年以上振りです真顔



一緒にごはん食べたり電話で話したりするのはすごく楽しいので、きっと映画鑑賞も楽しい時間になると思いますルンルン



とはいえ、私は将来的に(そんなに遠くない)結婚できない方とのお付き合いはしないので、

次のステップに進まなければなりません指差し



2回目の婚活パーティーで知り合った方

(電話番号だけ教えてカップル成立はしてない)から電話があったので、今週末はその方とランチデートですスプーンフォーク


婚活パーティーの時は話があまりできていないので、話しをしてみようと思いますニコニコ


こちらもまだトキメキはありません真顔



私はトキメキを忘れてしまったのでしょうか。



それとも、トキメク人に出会うことが難しいのでしょうか。



残りの人生を充実させるために諦めずに頑張りますニコニコ



さて、今日も職業訓練行ってきますDASH!