仲良し(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。



職業訓練校に通い始めて2ヶ月ちょっと経ち


クラスのみんなとどんどん仲良くなってますニコニコ



ハイレベルな大学出の人もいれば中卒の人もいて、

それぞれが色々な道を歩んできてますが、


今は「無職」という同じ立場で勉強しています看板持ち


なんとも不思議な空間にいるわけですが、


みんなここでは特にカッコつける事なく、

(カッコつけても所詮無職)

さらけ出してる感じです知らんぷり



最近は、その中でも気の合う数名で同じ所に就職するのもアリかなぁ〜と思うようになってきました看板持ち



さて、明日も行くのが楽しみだニコニコ