長生きしたい?(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。




今週もあっとゆー間に3日終わりましたあんぐり


職業訓練、また1人退校しました不安


人のこと心配してる余裕もないので、

あまり考えない事にします。



職業訓練校に通い始めて1ヶ月半が経とうとしてますが、

自分のいい所悪い所が客観的に見れるようになり、すごくいい機会だなぁ〜と感じています。


お金の心配はあるけど、


そのまま仕事続けてたら

自分を見つめ直す機会なんて死ぬまでなかっただろうし、


改善しようなんて思わなかっただろうなー。


とはいえ、

長生きしたくない願望も強まっています。


長生きして何かいい事ありますかはてなマーク



誰か喜んでくれる人がいますかはてなマーク



これに「イエス」と答える事が私には出来ません。



あ、なんか重い。

考えが真顔


さて、今日も飲んで🍺


明日もがんばろ飛び出すハート