花より団子(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50歳独身無職女です。



今日は久しぶりに午前中から晴れていて

シーツ洗ったり布団干したり洗車したりしてスッキリできましたキラキラ



実家に行くと母が、

「菜の花がキレイだったって友達から電話あったよ〜」と言うので

ランチ行く前に遠回りして菜の花を見ました花



黄色くて可愛ゆい菜の花たちがわさわさ咲き誇ってて、キレイでした〜ラブラブ目がハート



最近、花を見る余裕が出てきた私。黄色い花


ついこの間まで

この世で1番不幸で惨めな女だと思っていて

花を見る余裕なんてなかった・・・


よかった、綺麗だと思える自分に戻ってニコニコ




アップお昼食べたもの。


菜の花撮らずに食べ物はしっかり撮ってました。


花が綺麗〜ラブラブなんて言いながら


やっぱり

花より団子の私でした知らんぷり