アルバイト行きました(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50時独身無職女です。



今日は2回目のアルバイトに行ってきましたDASH!



失業保険の関係で超短時間ですが、

一日中家にいるより良いです真顔


バイト代も入るし💴




とにかく仕事行かなくなってからの1日が長い!



何もする気になれないから有休入ってしばらく引きこもってて、



不安しかなくて、

とにかく辛かった〜真顔




少しずつ少しずつ、今やるべき事を見つけてここまで進んで来ました。



ナメクジくらいのスピードですね。



まだまだゴールも見えてませんが、

後3日程でスタート地点に立てますひらめき


学べる事に感謝して通いたいと思いますスター



あ、こないだ辞めた会社から退職金請求する書類が届いてた!

初めての事でよくわかりませんが、

明日やってみようと思います。



ハローワークにもまだ出さないといけない書類あるし、職業訓練のもあるし、

手続きって最初大変ですねあせる知らんぷり