野沢直子さんありがとうございます(50歳ドン底日記) | タッチンのブログ 50歳再就職

タッチンのブログ 50歳再就職

50歳バツイチ独身無職女の再生奮闘日記です。
まさかの50歳で職を失うという事態に!
自分の全てを再生したい、自分を大好きになるために、人生やり直します!

50時独身無職女です。



今日はアルバイトに行ってきました飛び出すハート



野沢直子さんのブログ読んでやる気が出た私ニコニコ



失業保険が、1日何時間以上とか週何日以上入ったら貰えなくなるとかの縛りがあり、

めんどくさいから何もしてませんでした。


有休消化中に会社にOKもらって派遣の仕事を3日間したことはあります。



派遣の担当の人に短期でしか働けないと言ったのに、

面接で長期可能と言って下さいと言われて


嘘ついて入ってとても気まずくなり辞めました。


みんな私に「頑張ってびっくりマーク

って優しくて、色々教えてくれたりジュースくれたりするのにすぐ辞めるなんて胸が痛みます。



派遣って面倒だなぁ〜となってから、

全てが面倒になり、

ちょっとやってた副業もやる気0になってました。



そんな私でしたが、野沢直子さんのブログを読んですごく勇気と希望をもらい、

このドン底を楽しもう音譜と気持ちが切り替わりバイト行ってきましたニコニコ



かっこよすぎです、野沢直子さんドキドキ大好きドキドキ



野沢直子さんもアルバイトするのに葛藤されたようですが、とてもポジティブに発信されてて、

本当に今の自分を楽しまれてる様子が伺われますラブラブ



知り合いの10歳上の方がおにぎり屋さんでバイトしてると言われて、それも励みになったようですし、


野沢直子さんも周りの方に勇気をもらわれてるんだなぁと感じましたスター




久しぶりのアルバイトはとても楽しかったです花


しかも、「ずっと入ってもらいたいですー音譜


と言ってもらいました。



素直に嬉しかったですにっこり



今日は酒が美味いぞ飛び出すハート