友人と3人で友人宅でお好み焼きでおしゃべりしていたら

あっと言う間に5時間が過ぎていたんだよね

でも明日は休みだしまだまだニヒヒ

 

って言ってたら

娘から

 

image

 

電話※こちらは気づかずに

 

そしてこのスタンプ※兄妹で浦安鉄筋家族好きです

 

image

 

え?

どこかに一緒に行く約束なんてしてないけど滝汗

 

あなたは、夜勤チーム(夫)とご飯に行ったのでは?

 

image
 

だいぶしつこい

時間も時間だから

お好み焼きはお開きにして帰るとするか

 

って、娘は友人宅の近くで飲んおったニヒヒ

 

 

 

仕方なく行く事に

 

店の前で

「ママ~こっちこっち赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

と叫ばれた深夜23時過ぎ※町は元気です

 

なんやなんや

めちゃ雰囲気いいじゃないラブラブラブラブラブラブ

 

 

ナチュラルワインと植物が!!

 

 

 

 

 

雰囲気も店員さんも全て最高の空間

そして満席

 

 

 

そして娘がご馳走してくれました

ありがとうございます