トラックオイルって知ってます?

巷では話題になっているようで

 

昨日も娘が

 

「ママぁポーンなんでこのオイル持っての??!!!」

 

と。


わたしの担当の方が薦めてくれたんです

これしか、推さないって言ってました


流石に色々とわかっている人は違いますね

 

友達も入荷待ちしてるほどらしいです

「わたしの行ってるパーマ屋には置いてあるよ」

伝えたら即連絡してました

それほど?

 

image

 

まさにこれウインク

 

 

 

とにかく99%~100%天然由来成分でできていて、オーガニック認証成分高配合。

 

・ヘアケア、スタイリング剤として
・洗顔後のお肌に、ブースターとして
・ボディケアやボディマッサージに
・優しく香るので香水が苦手な方に
・お子様のまとめ髪の際に
・頭皮マッサージに

 

とオールマイティーなんですね

 

香りも厳選したシトラス系の天然精油が織り成す癒しの香りで、気持ちをリセットしてくれます。

 

きつすぎないけれど

何気に香るにおいがとっても癒してくれる感じ

香りもそうですが、わたしの財布の紐を緩ませたのはこれが理由です下矢印

 

【track 共通成分】
1、天然由来成分を高配合したヘルシー処方
2、オーガニック認定材料を積極的に使用
3、遺伝子組み換え原料は使用していません
4、パラベン不使用
5、合成着色料不使用
6、鉱物油津仕様
7、全製品に敏感肌パッチテストを実施

 

髪の毛にも顔にも付けられるものならば添加物まみれのものは絶対にダメですね

特にこの年になったらニヤニヤ