明洞の少年食堂でカンジャンセウ | あちきんぐのせいかつ

あちきんぐのせいかつ

私の好きなもの
生活を共有したくて書いてます♡

今回の旅行は全然時間が無かったので
滞在している明洞で食事を済ませる事が多かったのですが、

どうしてもカンジャンセウが食べたくて
でも舞月食卓に行くには
高速ターミナルも、弘大ってゆうか上水も
行くまでに時間が掛かるから却下!!


ってことで
明洞のロッテの地下にあるフードコートの
少年食堂で済ませることにおねがい

初フードコートでしたが
急いでるときにちゃちゃっと食べれて良いですねラブ
お一人様でも全然問題なし!!
ってゆうか、一人で食事をしてる方がそこそこ居ましたねキラキラ


注文のお品は

きゃーーーーラブ
美味しそうなカンジャンセウハート

ここのは元々海老が切ってあって
切る手間も無くすぐ食べられますおねがい


こんな感じでご飯に海老を乗せて
混ぜますチュー


完成~~~ラブラブ

めっちゃ美味しぃーーーーーチューイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

カンジャンセウの味は
正直、舞月食卓より少年食堂の方が好みでしたデレデレ


ただ、舞月食卓との違いは
とびっこが入ってるか入ってないか
って感じで
私はそのプチプチの食感が本当によくて
毎回、舞月食卓に行ってましたが


勿論、少年食堂もめっちゃ美味しくて
時間が無いときはここで
ゆっくり居られるときは舞月食卓で食べようと
(って言っても弘大には両方ありますけどね爆笑)


なので、今まで舞月食卓しか行ったこと無い方は
少年食堂お勧めですし
少年食堂しか行ったこと無い方は
舞月食卓もまた少し違って美味しいので

どっちもお勧めですねラブラブラブ


全部コネストさんの貼ってます!!



本日もブログを読んで下さった方
ありがとうございましたブルーハート