こんにちは、こんばんは!

ようこそようこそ♪

 

先日、

バイト先で怒られました…

 

自分の不注意や

行き届かなかった部分を

叱られるのは当然です。

 

もちろんもちろん

素直に受け止め反省して

同じことをしないよう

次に活かします。

 

とは言え。

 

その夜はモヤモヤと

長い時間眠れませんでした。

 

僅かな理不尽

言葉に出せず飲み込んで

お説教を堪えたときは、

どうにも昇華できず

ずっと重く残るものです。

 

 

 

何事にも理由があります。

 

現状には過程があります。

 

でも、それを

気分を害している相手に

正しく伝えることは

本当に難しいことです。

 

「言い訳して」

「人のせいにして」

そう思われずに

正しく伝えることなど、

わたしには無理難題です。

 

 

 

でもね★

 

時々遭遇するんです!

 

「違いますよ!」と

パーン!と強く返しながらも

テキパキと説明し、最終的に

その場の空気も緩めて

笑わせてしまう

素晴らしい神業師に!

 

凄いなぁと。

口半分開けてあんぐりと

羨望の眼差しで見ています。

 

欲しいなぁ

あの技!

習得も無理難題だけど★

 

 

トートバッグセール中

明日 まで!

リクエスト聞かせてね

 

 

 

好きなチョコレート選んで

バレンタイン診断ですって

 

 

ストロベリー ミルク

ビター アーモンド

抹茶 ホワイト

 

 

好きかどうかはさておき…

 

わたしが食べるなら

ビターですわ

前回のサロメ嬢がちょっと後引いておりますわ

 

 

ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

ほう

 

相手に尽くす神様タイプ

 

ほうほう✨

 

 

 

…って

 

そんなワケ

あるか!!

 

当たってませんわ!

 

自分の世話で

精一杯ですわ!!

 

おーほほほ

サロメイトMajoMica