こんにちは、こんばんは!

ようこそようこそ♪

 

 

 

午前中は実家の手伝いがてら

入っていれば別件仕事。

 

午後からアルバイト。

手マメと闘う肉体労働ですが…

何も考えず黙々と作業するのは

気持ち的には楽です。

 

わたしそんな

器用な人間じゃないので

動揺や失敗も多いんですけども、

新しい仕事ばかりのうちは

まだ仕方ない。

 

同じ失敗は2度しないように、

今はそれで精一杯です。

 

そして帰宅して夜になって、

残っていれば別件仕事と

イラスト関連業務。

 

 

ここで、やっと本職。

 

 

本職が一番後回し。w

 

 

本職だけではとても生活できず

この歳でこんな現状なのですが

これはイラストレーターという

仕事のせいではありません。

 

わたしの心理的な弱さと

仕事のやり方が悪いせいです。

立ち回りが下手というんですかね。

とにかく社会に対して、

人様に対して不器用なのですよ…

 

この辺のことを書き始めると

ネガティブ一直線になって

せっかく読みに来ていただいた方を

ゲンナリさせてしまいますから

もうこの辺で。

 

明るく合いの手を入れて

次へ行きましょうっ。

 

あーぁ

へっぽこ

へっぽこ♪

 

 

 

ピンクで書いちゃった♥

MajoMica、しっかりね!

 

 

 

 

お知らせ

 

 

SUZURI店

ブラック★フライデー

アイテム日替わりセール

 

 

11/25(金)12:00から

12/01(木)23:59まで

 

19アイテムが日替わりで

300~1,000円OFF

 

例えばスマホケースは

ブラックフライデー初日から3日間

すべて800円引きに!

 

どうぞチェキラでございます

OnlineShop / Enter

リクエストがあればどうぞどうぞー

 

 

 

 

 

LiLiCoさんが上げてくれていた

愛媛が誇る、畑田どら一!

冬季限定 塩バター!

 

 

これはとっても危険などら焼き。

生地のキメが細かくて、

バタークリームの塩気が効いて

おいっしぃんですよ~~

 

以前友人にこの話をしたら、

遊びに行ったとき用意してくれていて。

 

うーわこれ

ダメなやつー!!

絶対自分では

買わないって

決めてるやつー!!

 

と叫びながら、

美味しくいただきました…www

 

 

 

いつもは、大手チェーン店よりも

地元店舗でお菓子を選ぶわたし。

 

でもいくつかあるのよね~、

好きなものがね~。

 

それぞれ年に一度程度ですが

楽しんでいます。

 

 

 

東京土産の、まめたい焼き

鉄子ちゃんも大好きー♥

 

あなたも美味しい時間を

楽しんでねー

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°