バイトを初めて

日が浅く慣れないため

時間の作り方が超ヘタ。

 

ヒ~~~

 

そんな中、とっても美しい

白髪のモデルさんを見つけたので

メモ代わりにブログアップ★

 

 

 

いや、こーんな美しい白髪なら

染めるのはもったいない。

 

大抵、白髪と言っても

黄みがかったり、

ベージュがかったりする感じが

日本人には多いと聞きます。

 

そこにうっすらブルーを入れてやると

美しいプラチナシルバーになるそうで。

 

 

 

探偵ナイトスクープだっけ?

「大阪に紫の髪のおばちゃんが多いのはなぜか」

みたいなのをテレビでみたとき。

 

もともと、美容師さんが、

うっすらブルーの加減を間違って

うっすら紫になっちゃったんだそうです。

 

間違われたおばちゃん、

うっすら紫ヘアーが気に入って

「ええやろ?」と暮らしていたら…

 

「紫にして欲しい」って人が増えた!と。

 

 

 

わたし紫にはしないけど(笑)

こんなキレイに真っ白になるなら

今すぐ全部真っ白になったって

全然オッケーだわ~~♪

 

でも、ならないよな~~。

 

髪の黒みが全体に抜けて来て、

茶色っぽ~~くなって来たから。

 

さー、これからどうしよっかな★