こんにちは、こんばんは!

ようこそようこそ♪

 

今日も秋晴れ、

ピッカピカに良い天気でした!!

 

 

 

が。今朝は、起きてからも

ふわんふわんと足元がおぼつかず。

少々危険なので、また着替えて

横になっておりました。

 

日中横になっていると、

小学校の保健室の匂いや

窓から見えた光景を思い出します。

 

ガッチリ骨格で濃い眉毛、大きな声、

見た目に丈夫そうなわたしは、

大病で手術入院した後ですら

「ズル休み!」「仮病やろが!」と

悪態をつかれたものです。

 

まぁ小学生男子で

口の悪い子はそんなもんか。w

 

そしてわたしも、そんな男子が嫌で

「頭が痛い」と仮病を使って

保健室に逃げ込んだことも、

確かにあったしね。w

 

あと思い出すのは、

 

お母さんに叱られたこととか、

保母さんに叱られたこととか、

先生に叱られたこととか…

 

体調が良くないと、

良いことは思い出しませんね。

 

ふふふ

 

 

 

昔は、

過去を消せる消しゴムがあるなら

あれも消したい、これも消したいと

思っていたのですが。

 

今は、

ひとつふたつ消したところで、

違う記憶が浮かび上がってくるだけ

だろうなと悟れて来たので、

もういいやと。w

 

その代わり、再会した人には

当時はすいません、ゴメンナサイと

一言伝えることにしております。

 

「えっ、私謝ってもらってないけど?」

という方がいらっしゃいましたら、

うっかりごめんあそばせ、また次回。

◝(⁰▿⁰)◜SeeYou.

 

 

 

過去って、結構いつまでも

足元に纏わりつくけれど。

 

今は、幸せな気持ちで

心を整えておくことが大事ですよね。

 

過去には戻れないし、自分はこの先も

生きて行かねばならない。

 

俯いて行くか、楽しんで行くか、

どちらが良いかと言われたら、

そりゃもうね。

 

自分を幸せに出来るのは

自分だけなんですよ♪

 

 

 

もちろん、家族とか友人とか

愛する誰かがいてこそ!

というのは有るけどね♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

お知らせ

 

 

#SUZURIの

オータムセール

開催中ー!!

 

2022/10/15(土)12:00

〜 10/23(日)23:59

 

秋冬ウェアなど最大1,000円引き

 

ご紹介するはずだった新作が

体調のせいでアップがズレ込む

ことになったので

また明日ご紹介したいと思います

久しぶりのガールですー

 

MicaPix OnlineShop Enter

 
ズッキュン、そしてお買い上げ
いつもありがとう♪
 

 

 

 

 

アメーバに「ピグ」という

オンラインゲームがあった頃の

わたしの10月アバター。

 

 

ピグの中には、芸能人やブランドと

コラボしたショップもあって、

購入してアバターに着せたり出来たのよ。

世界中の観光地もあったし、

コミュニティを作って集まったりね。

 

あれだよね、メタバースって

ピグが3Dになったよ!

みたいなもんだよね?

 

仮想空間でコミュニティ作って

おしゃべりするのもさ、

結構面倒くさかったりするけどね。w

 

「昨日は楽しかったなー♪

 今日も行こう♪」って行ってみたら、

見知らぬアバターが一人で

ぽつーんと座ってたりね。w

 

あぁ!そうだ★

 

入院した人が、メタバースの中でも

アバターを入院させて、

こっちもアバターでお見舞い行けるなら

それは便利かも知れない。

 

今は行けないでしょ?お見舞い。

 

それに、コロナ関係なくてもさ、

わたしはお見舞いって苦手で。

だって寝間着よ?見られたくなくない?

タイミングもあるしさ?

 

凄い長期間入院するんなら

暇だから来てもらえたら嬉しいけど、

今は殆ど短期だし。

 

病人がスマホいじって

寝なくなるからダメかな。w

 

せっかく出来たツール、

楽しく便利に発展して行くと良いね♪

 

 

 

明日こそは

健康に楽しく

一日を送れますように♪

 

ぐなーい

またねー♥

元気でね

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

今日のラクガキは2013年製

エンジェルチックなハロウィーナ♪