こんにちは、こんばんは!

ようこそようこそ★

 

葉子人形のブログスタンプ

第4弾でーーす。

 

10月ですからハロウィン企画。

コスプレスタンプ24個です♪

どこまで葉子先生が好きなの?

という話です。www

 

※ 葉子先生とは、愛媛在住の

  顔ダンスのインストラクター。

  葉子先生のキャラクターが

  葉子人形と呼ばれております…w

 

ドット絵のサンプルとして

見ていただけるように

作ったというのもありますが、

基本は趣味です。www

 

今回自分で描いていて

面白かったのは、年代コスプレ。

 

 

オールドアメリカン風♪

 

 

ピンクレディー風♪

 

 

聖子ちゃん風♪

 

 

今井美樹ちゃん風♪

 

 

2000年代は、あゆ風。

 

 

2010年代は、韓流風。

 

 

まぁこんなんが24個のセット。

以前ご紹介したこの辺も入ってます。

 

 

お座敷葉妓♥

 

 

BOOTHへの出店はこれが最後かも。

 

デジタルコンテンツを

一か所に集約させるか、または今後

LINEスタンプに行くか行かないか…

未だに迷っておりますが。

 

考えていると時間が経っちゃうので

出せるものは全部出しときました★

 

 

 

全身のもいくつかあるので

いつかどこかで出せればいいかな

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

 

サザンカ,困難に打ち克つ,人生で困難を感じたことある?

 

 

『人生で困難を感じたことある?』

 

って…。逆に、

困難を感じたことがない人いる?

いないでしょ?

 

みなさんそれぞれ、

困難の上に今日があるんですよ。

ねぇ?

 

まぁ若い人が考えた企画ですから、

(困難というほどのことは、まだ…)

という方も、

居られるかも知れませんかね。

 

 

 

人生は困難の繰り返しです。

 

でもね?

 

何も全部を一人で

正面から受け止める必要は無いです。

 

困難だと感じたら、多めに休憩したり、

上手に交わしたり、誰かと協力したり、

そうやって生きてください。

 

自分というベースを

大切に保ちながら生きて欲しいです。

 

もうね、わたしの若い頃とは

正義感も、価値観も、一般常識も

だいぶ変わって来ているので

偉そうなことは何ひとつ言えません。

 

黙って堪えた人間がエライ、

歯を食いしばった経験が強い、

そんな時代がありました。

 

でもね。違うのよね。

 

夢に向かって自分を律したり、

堪えたりするのは重要だけど。

 

自分の感情を抑え込むような

そんな我慢で自分を犠牲にしたって、

大したものは手に入らない。

 

強く歩き出せる勇気と笑顔、

それは心の健康あればこそ。

 

若い方たちが、ただただ、

愛のある笑顔で

活力を持って生きてくだされば、

先輩として

それ以上望むことはありません。

 

 

 

…ってアレ?

 

大丈夫?

 

わたしヘンなこと書いてない?

 

時々テンション

おかしくなっちゃって

ごめんなさいね♪

ぐなーい!

またねー!

夜は寒いから冷えないようにね♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°