ハロウィンイブ・イブ☆

 

 

コウモリって、

子犬みたいな可愛い顔してるのよね実はね。

 

昔は結構その辺で見た気がするけど、

最近見てません。

田んぼが減って、虫(ゴハン)も減ったからかな。

 

 

 

夕方ニュースを見ていましたら、なんと今年は、

おおずまつりの大名行列に雅楽が加わるそうです!

 

                ヤッホゥ

えらい雅じゃのう!°˖☆◝みかん きゃーーー☆◜☆˖°

 

                ワーイ

そりゃ聞きたいが!°˖☆◝みかん きゃーーー☆◜☆˖°

 

 

お天気がどうでしょか。

雨じゃなければいいですね。

 

駐車場を思うといつも躊躇います。

機転が利かないので、

駐車場の狭い通路でウロウロするのが不安で。

 

ほうきで飛んで行けたらいいのにねぇ。

びゅいーんとね♪

 

 

[おおずまつり|えひめいやしの南予博] 情報はコチラ↓

http://www.iyashinonanyo.jp/event/detail/event_id/165/